心の洗濯

シャワーを浴びてると嫌な事ばかり思い出さない?

2006年頃の話
BUMP OF CHICKENの「天体観測」と「sailing day」のPVをYouTubeで見た
ふじくんの格好良さのあまり、ギターボーカルをやりたいと思った
当時の自分は好きになったものの情報をひたすらネットサーフィンしていた
「sailing day」はワンピースの主題歌かなんかになったらしいしルフィに模した人が大勢走り回っている
そしてバンプのメンバーは皆ワンピースが好きとの事
「有名になれば好きなものと共演する事が出来る」
という思いが心の奥に芽生える

有名になりたい
そして憧れる世界の一員になりたい
自分の人生の主人公は他の誰のものでもなく、自分自身なのだから、この自分の世界を上手く作り上げてやるだけの話
ああ、精神の奥深くへ
階段を降りていく
誰もいないし、皆いる
自分の思い通りの世界はここにあるんだ

私は今、頑張っていない
でも暖かくなってきたからきっと大丈夫
こどもの日公園宇宙まで届く凧を飛ばすぼくらは歩く歩く歩く可笑しいから笑うラーメン美味しかった居心地の良さが永遠続くならそこにずっと居座りたいからどうかぼくの席を奪わないでくれ私は何を思った楽しい時間をありがとう必ず訪れるさよなら明日に別れ今は消えていくいつまでも死ねない首吊り地獄過去は変えられない

家族が出来たら田舎に住みたい