正解

パンツが破けてたから捨てた
それくらい自然な流れで嫌になった
生きているから喜びを感じられる、生きているから辛いんだと
なんて意味の無い文字列なんだろう
生きているから、生きているから。。
みんな生きているからここにいるのに
そんな言い訳は聞きたく無い
死んでみなきゃわからない事だってあるだろう

嫌になった
嫌いになった
飽きた
だからやめる
それだけでしょう、理由なんて

そして都合の良い事にスマホが不調で通知が遅れたり来なかったりする
どうせそんなに鳴らないんだから、必要無いんじゃないかな
なくしてから気付くんでしょ?どうせ
何度繰り返せば解るんだ
馬鹿は死んでも治らない
お前はそうやってあることないこと吐いてればいい、惨めに喚き散らしてればいい
自らを正当化する為に耳を塞いでいればいい

未成年のいじめられっこはいじめっこを殺そうとしてみれば変わるよ
お兄ちゃんは成人してしまったから、未遂に終わったとしても牢屋にぶちこまれてしまうけど、きみは大丈夫
殺してしまえ
そんな簡単に人は死なない
でも簡単に人は死んでしまう
だからきみが死ぬ前に殺してしまえ