我関せず焉

しっかりと段階を踏んで歳を重ねていく事が出来ていれば、もっと賢い生き方が出来ていたのかもしれない
生きている理由が解らない
突然全部、辞めたくなる
働くのはお金を稼ぐ為
お金を稼ぐのは衣食住の為
これらはただの文字列でしかない
伝わっていないから
意味が無い

もっと頭が良ければな、と思う
アイデンティティークライシス
この単語が一生まとわりつくのだろう
日本語でも英語でもまともに喋れない
誰かに対して死ねって思った時についこぼれる「死ね」ほどシリアスじゃなくてそれがむしろ可笑しい

めんどくさい
「男」や「女」が本当に面倒臭い
死ぬ程面倒臭い
異性間の友情、嫉妬は哀れ、恥を知れ、まともに話が出来ない、一体何を見ているのだろう、何を聞いているのだろう、本質はどこにあるのだろうかね
いや、もはやどうでもいいんだけど

もう面倒臭い事には関与しない事に決めたんだ
我関せず焉