いいよ

この一週間、パソコンに向かってる時間が一気に増えた
DTMをしている
二年前の春に買ったオーディオインターフェースがやっと活躍し始めた
DAWソフト買うお金無いからGarageBandをいじり倒してる

朝、バイトに行く二時間前に起きて
1時間ちょっとパソコンに向かう
うちを出なきゃいけない時間というちょっとした〆切時間があるから集中して作業が出来る
そして夕方頃、バイトから帰ってきて晩ご飯までの2時間程
晩ご飯食べた後、就寝までの1~2時間程
今年中に一曲はアップしたいけど、ミックスが大いに難航している

けど楽しい
今までしてこなかった様な曲調とかに挑戦している
が、ミックスやらマスタリングしたくない。。
宅録マン凄いなぁ
バンドマンなんて曲作りさえすれば後は誰かにレコーディング、ミックス、マスタリングを依頼する
でも宅録マンはそれを全部一人でやるわけだからね、尊敬するわ

ところがどっこい来年の春頃にこの生活が終わる可能性がある
大学を退学になるかもしれない
ああ
そんな事を考えながらスーモのアプリをスマホにインストールして賃貸を検索している
バイトの日はちゃんと起きれるのに学校の日は同じ時間でも起きれないのは何故だろう

気分が落ちてる時はエナジードリンク飲んで元気を出そう
元気ハツラツオロナミンC