md

全てが解明されてしまえば、考える事は無くなるのだろうか
25Fからはとおおおおおおくの方まで見えます
遠くへ行けるけど遠くへ行かないから遠くへ行けないんだ
世界に一つだけ
でも世界は一つではない
座標を決めても飛べないよ、2016年の人間だもの
お金稼ぐ手段を教えて下さい※ただしイケメンに限る※

死体にかけられたモザイク
なんでだろうね?
潜れるところまで潜ってみようと思った
もっとドロドロしたところまで
そしたら泣きそうになって、地下室を飛び出した
おかげさまで気付けました
けれども1日の中ですら何度のsin cos tan
行ける時に行ける所まで行くわ、もう23年も自分と付き合ってるからね、もうすぐ24年になるんだから
こんなんなってから何年かはわからないけど

「甘美な音色ですね」