線を引いて

他人にどう思われていようが気にならなくなった
今までは勘違いされるのとか鬱陶しかったけど

話がわからない人とは話さない
そこに対話はないから
馬鹿の相手して無駄に疲弊するなんて阿保らしい

しょうもない意地を張ってつまらない事をぺらぺらと
滲み出てるソレが気持ち悪い
おっぴろげでも気持ち悪いけど、滲み出てる方がたちが悪い

私は私の世界をとあるレベルに到達した時点で一時保存している
ある程度自己完結している世界でなければ、自分を保つ事が出来ない
むしろ、私は私が心穏やかに生きていられる方法を、自己の中に見つけたのだ
最強

みんなしねって思ってた
本当はどうでもよかったのに
興味が無いというのが逆に興味を持とうとさせていた
乾いてしまった?
いいえ、私は勝手に私の人生を生きます
何言われても拒絶する様なことはしないけど、大切な言葉以外では私の心は動かない
引いている線がくっきりと見えた