留年を経験していれば、他の挫折を経験してこなかった人間より強くなれる、なんて糞食らえだ留年してる奴には留年するなりのバカみたいなしょうもない理由が山ほどあるんだから他人を自分の物差しで測ろうとするのは浅はかだとは思わないかバカだから留年するんだよ死にたさだけでなんちゃら海岸を歩いてた大学を辞める事を決めたというよりこのまま普通に進級出来ずに退学になるずっと胃が痛い吐き気がするあのまま死にたかったどこまで続くかわからない東海道線に乗って明後日あるライブだとか、今夜配信する予定だった新曲だとか、まだ発表してない自分の中の最高傑作だとか、どうでもよくなってた死にたい死にたい、ああ死にたいさただそれしか思えないくそしょうもない事でなんで死ななきゃいけないんだどうしておれが生きる道をおれ自身が選べない何処にも行けない人付き合いを無下にしてきたから、今更誰かに頼ろうという痴がましい発想すらうまれない結婚して幸せになれるんだったら早く結婚してしまいたいさ歩き疲れたもう疲れたこれから何処でどうやって生きていけばいいんだどうせこれからも死ぬまで死ぬ時までずっとこんな惨めな気持ちと共存していかなきゃいけないのだろう何もわかっちゃいないみんな本質を見抜けていないから本質から目をそらしてるから都合の良い解釈で都合の悪い所は見えないふりをしてるからそうやって容易く関わり合えるんだ