jW

ここは暴力が許される世界ではない
戸を引き、部屋を出る
次の扉を開き、一歩踏み入れるもすぐに出て、扉を閉める
向かいの扉を開き、中に入る
腰を下ろしていたら、目から鼻から口から体液が溢れる
何かがおかしいのだろうか
何がおかしいのだろう

大学のホームページを開くと体調が悪くなる
ここまできたのに卒業の仕方がわからない
ああ、手詰まり
笑えない

馬鹿は嫌いだ
自分で何も出来ない奴は嫌いだ
どうして自分をそんなに立派な人間だと思えるのだろう
嫌いだ
ただただ、嫌い
終わる時は突然終わる、何の前触れもなく
馬鹿共で勝手にやってろ
おれはもう干渉しない

今、この歳で犯罪を犯したら逮捕されてしまう
今年の初めに買った花輪和一の「刑務所の中」という漫画が強く印象に残っている
獄中生活も悪くないな、と正直思ってしまった部分もあったけど、もう共同生活なんてこりごりだ
だから逮捕されるような事は絶対にしない
健全な一市民としてこの法治国家で生きていく
そして自分がしたい事をしながら、行きたい所を目指して、ゆっくり歩んでいく
近い将来、全てを失う時、一歩を踏み出せる様に

此処じゃないんだ、此処じゃない
違う