自分勝手で、独りよがりで、ないものねだり

「明日は私の結婚式だから、もう世界が終わればいいなんて自分勝手な事言わないで。」「。」「もうあのコロには戻れないんだよ。」「。」「私だってもう母親になる。」「。」「まだ君は変われてなかったんだね。」「。」「いつまで経っても独りよがりな理想主義者。」「。」「自分の理想が何なのかも理解してない癖に。」「。」「矛盾してるわ。」「。」「好きな人とだけ、好きな時にだけ、好きな事だけ、したい、ってとても我儘なのよ?」「。」「また知らない人に何か強請ってるんじゃない?」「。」「うまくいかなかったら死にたいだの世界が終わればいいだの喚いて、楽しい事があれば自分の言葉すら忘れて私を置いて行く。」「。」「一緒にいる恥ずかしかったわ。」「。」「まだないものねだりをやってるの?」「うん。」