マッチョマン

今日はボルダリングをしました
友達がバイトを始めた所に自転車で行ったのですが、
行きがけに道を間違えて嫌になって帰ろうとしていたらその友人が店の前から出てきて捕まりました(悪い表現)
通った道が上り下りが激しくて疲れたので、とりあえず嫌々店に入って休んでました
休憩した後にボルダリングに挑戦しました
まず登る時に履く靴が窮屈で痛かったのですが、登りやすかったです

向かってる時の心境とは裏腹に、とても楽しみました
そして自分の趣味に合っているバイト先を見つけた友人がとても羨ましいです



来月レコーディングをするかもしれません
例の後編です

それに向けて体力作りをしようと思ってます
とりあえず、走るのと腹筋をする予定です
一時期友達と走ってたんですけど、記憶が正しければ一週間も続きませんでした
今回は一人で頑張ろうと思います

引越しもしましたので、新しいルートを探しました
早速これから走ってきます
左膝が悪いので痛めない様に気をつけたいです
頑張ります