3ヶ月後はクリスマス

夏休みが終わり、今週から学校が始まりました
下らない事を大声で漏らす連中がいるとやはりつまらない気持ちになります
でもそれを理由に自分の世界を狭めるのは勿体ないといつか気付いたので、なるべく楽しい方に目をやりたいです
でもそれはとても難しい
そういうのを笑って過ごせる人が羨ましい
器用な人が羨ましい


3ヶ月後はクリスマスです
来月はレコーディング予定です
もうすぐ10月ですね

来週末は関西に行きます
一人旅!怖い!
京都一日、大阪一日の予定です


日曜日に友人と鎌倉に行きました
自転車で
その疲労が継続しております


バラエティとか見てても、自分は嘘に敏感になってしまってるので、面白さを理解出来無い
真面目だとつまらないよね、結局
自覚してる
要はバランスだけど、上手くいかない
だから器用な人が羨ましい


坂口安吾の「私は海をだきしめてゐたい」を読んだ
坂口安吾の作品は初めてだったのだが、悲しい気持ちや空しさが深まってしまった
他の作品も同じく、坂口安吾の思想が強く感じ取れて、そこに自分は救いを見出せない
この作品は何度も繰り返し読む
理解したい