even summer ends

いつからか大嫌いになっていた日本の夏も終わりました

木曜日の22時から野中さんとジョータローさんがやっていた「無意味診療所」が遂に本日、最終回を迎えました
その放送が始まる前に、駅前のマックまで歩いてビッグマック無料券を持って行き、ビッグマックを一つ無料でせしめてきました
放送は相変わらず楽しかった
YouTubeとかUstreamで以前の放送が見れるのでそれらを見ながらいくらでも楽しもうと思います

マックに向かってる時、上着着ていたにも関わらず寒くて夏の終わりをやっと実感しました
寒いとニューヨークを思い出して何故か哀しい気持ちになりました
何故でしょう
大嫌いな夏が終わって喜ぶべき時なのに、自分は何が哀しいのだろうか

パーカーだったり長袖を着るのが好きです
ファッションにはいつからか無関心になってしまって、
髪も切れる所は自分で切って後ろとかは1000円カットで済ます様になってました
別にそれでいいやと思っていたのですが、
何となく自分が色んな方面で廃って行ってる様な気分になってるので、まずはもう少し外見を気にしようと思ってます

でも人間不信や人見知り、近寄るなオーラだったり高校の最後の年で身に付いた要らぬスキルはなかなか抜けません
見た目気にしなさすぎなのもこの時に築き上げられた要らぬスキルの一つだと思います


非常に過ごしやすい季節が訪れました
後半年くらいは夏を思い出す事も無いでしょう

寒いです