Happy Girl

「Happy Girl」という曲を作りました、脳内で
歌詞はありません
伴奏もまだありません
要するにタイトルしかありません
つまり、Happy Girlって曲は作ってません

ただ、曲名だけある曲(とは呼べない)がいくつかあります
曲名の文字からテーマやらイメージを妄想して物語を作る形で、それが曲に至る事があるのです
2nd demoの「幸せ -前編-」の一曲目に入ってる「Downer Boy's Last Summer」や、ライブでやっていた「ミナモ」という曲がその例です

今年に入って作った曲がどれも狂気の沙汰と言いますか、難しすぎて弾けません
あとこれらの曲は今のぼくの技量では歌いながら弾く事は出来ないです笑
練習あるのみですねー




今週末、一人で関西に行ってきます
野中ひゆさんが関西で最後になるかもしれないイベントに行きます
その前日は京都を回る予定です
どうなるかな!旅行には慣れておきたくて挑戦している旅でもございます
楽しみです