関西10/4~10/6

楽しかったです。一人旅、めっちゃエンジョイしました
軽くどういう事があったかを書いておきます

金曜日(4日)の朝新宿発、金曜日の夜に京都駅に着
晩御飯は時間的に和食とか京料理の店が丁度閉まる時間帯だったので、海鮮丼食べました
帰りにファミマで小さいパフェみたいの買いました
そんな初京都のでした夜
ファーストキャビンというカプセルホテルに泊まったのですが、非常に快適でした
しかもチェックアウトした後でも荷物を預かってもらえたので、翌日は重たい鞄を持ち歩かずにすみました


5日は天気予報で雨だったので元々立ててた予定を変更して、適当に四条烏丸周辺をぶらついてました
超適当だったのですがそれが良かったです
美味しそうなお店があったら入って食べて、適当に歩いて京都弁を喋る人達の会話を盗み聞きしたりして過ごしました
夜に大阪に
大阪で泊まったカプセルホテルはあまり良く無かった、というよりファーストキャビンがクオリティ高すぎた(しかも学生一泊2500円という破格)
荷物を預けてから通天閣があるエリアへ
京都と違って賑わっていて少し怖かった
串カツ屋に入るのに躊躇してぐるぐる歩いていて結局お客さんが一人しか入ってなかったカレー屋さんに入りました
意外と辛かったのですが美味しかったです
テレビでは体育会TVという番組がやっていて松岡修造が熱い感動的な番組やってました
その後、一人でも入れそうな安い串カツやを見つけて入り食べました
チーズとホルモンとにんにくが美味しかった


6日は最高の一日でした
長いようで短い、短いようで長い一日
京都は適当だったのですが、大阪は観光地や個人的に興味があった場所を沢山訪れる事が出来た
夜はロリペドール復活祭のイベントを十三ヘヴンズカフェという所で行われる
そこで演奏しました、野中さんと…!
ぼくがアコギを弾いて、Plastic Treeの「夢の島」という曲をやりました
練習はこの日初めて、夕方に公園でやったのですが大量の蚊にかまれました
野中さんは足や腕、ぼくは左肘に集中砲火を受けながら、練習してました
野中さんは即興で歌詞を付け加えていたのですが、雰囲気も合っており凄かったです

イベントが行われたヘヴンズカフェはとても良い雰囲気で綺麗な所だったのですが、イベントが始まるのに合わせてホラーな雰囲気を見事に演出されていて、良い所だなーと思いました
怪談話、怖かった
めっちゃ寒気がしてたのは空調のせいでしょうか


細かく書くと長くなるのでこれくらいで勘弁願います
一人旅、最初は不安でいっぱいだったのですが、最高に楽しめました


野中さんがアウトxデラックスに出られて大反響だったり、関西での最後になるかもしれないイベントにぼく何かが出ていいのだろうか・・・と少し思ってしまった
テレビに出たアイドルと一緒に出来るオレすげぇだろ!とかいう気持ちは一切なく、
野中さんの正直で真直ぐで芯があって心優しい方である所を心の底から尊敬していて、その野中さんと一緒に活動させて頂けて最高に嬉しい(もちろんテレビに出てる所も本当に凄いと思います)
この日、一緒に過ごせたおかげでますます野中さんの内面に触れる事が出来た気がして本当に嬉しかった

書いててよくわからんくなった
上手く書けないのが悔しい

そんな感じでめちゃくちゃ楽しい週末を過ごしました
ずーっと楽しみにしてたそんな週末も終わりました
でもなんというか、それ以上にまだまだ楽しい事はいっぱいいっぱい出来そうなのです
だから訳も解らず哀しい気持ちになるのは仕方ないにしても、それでも楽しい事はこれからあるんだ!
と希望を持って生きたいです