冬が来る

尊敬する人や気になってる方のブログがある場合、
それを古い順に片っ端から読んでく、っていうのをちょくちょくやる
その人の事を少しでも知りたいっていう好奇心からと、その人物に近づきたいから

今ある方のブログを読んでいるのだが、どうしてか寂しさが積もっていく
それが何故なのか、理由が解らなくて、気持ちを整理出来なくて、もやもやする

でも自分はこのもやもやする説明出来ない寂しさから何かを生み出せる
歌詞、曲、を作れるって事に対して喜びを感じる
そんなんだから自分はいつまでも一喜一憂して自分でもよく解らない傷を知らぬ間に負ってるんだろうか
ふゆのうたを作ってる
自分は永遠に孤独と連れ添うのだろうと悟った
冬は怖い


前期やっていたアニメ、「ガッチャマンクラウズ」が凄く好きだったな
ハジメが凄い好きだった
彼女の影響で周りの人物が少しずつ変わっていく様が見れて毎回感動させられた


もう10月ですよ