臆病者!

今日はアニメを見ながらアコギ弾いたりベースの練習してました
アニメ見てると創作意欲が沸き立ちます
自分には作れない物に強く惹かれます
特に絵が好きです

京都に行ったときに偶然通りかかったアトリエ05という所がありました
チラッと見えた店内にすごく魅力的な絵が飾られていて、一度通りすぎたもののすぐに引き戻し、入りました
謝敷ゆうりさんという方の銅板画展をやっていました
銅板画を初めて見ました
謝敷さんもいらして沢山話を聞く事ができ、観光とは違う処で偶然ではあるものの、非常に良い経験ができました
充実した時間を過ごせました

そんな感じで、絵が好きです
でも描けません
時間ある時にでもじっくり時間かけて挑戦してみたいのですが集中力がもたなそうだし、何から始めようかわからなくて、なかなか踏み出せないでいます
小さい頃は絵画教室通ってたんですけどね
油絵とかもやってました
でも今は全然ダメです



ところで、ぼくがベースを練習してるということは...?
ふふふ......



ぼくは他人と争うのが怖い臆病者です
溜め込んで結局爆発して相手を傷付けた経験のある酷い奴です
変わりたいです
無意味に争いたい訳じゃないけど、どんな相手に対しても面と向かって喧嘩位できるようになりたいです
自分の悪い所は多々自覚しているのですが、そんな自分をどうすれば変える事が出来るのかイマイチわからないのです
どうして解ってても変われないんだろう?
結局解ってるつもりでしかないのかな


手を伸ばす!目の前を通ってくチャンスを逃がさない!

アコギ、楽しい