浴室強化

夏に引越しまして、なかなかボロい木造の建物に住んでます
ただ、家賃安くてめっちゃ広いので満足してます

シャワー浴びるにしても、ガスをつけて変なハンドルみたいのを回して種火を付けるという不思議且つ古典的な手法を取らなければなりません
その上シャワーヘッドの位置が低い位置に固定されており、寒い思いをしてました
夏場は良かったんですけど、これからはもうどんどん寒くなります

先程大雨の中、カッパを着て傘をさしながらホームセンターに行きました
そしてシャワーフックという、シャワーヘッドを好きな所に固定出来るものを買いました
更に前に買ってあった節水シャワーヘッドも取り付けました

明日晴れたらお風呂の椅子買います
昨日は部屋の模様替えもしまして、何だか部屋がますます充実してきてます

まぁ散らかってますがね!



何だか楽しいイベントが次々とあって、どれもとても楽しみです
刺激の少ない日常を過ごしてたらいつの間にかそれらが目の前まで迫っていて焦ります
いつの間にやら!
今週末は野中さんのイベントが土日両方にあります
やっと特殊メイクをしてもらえるのがとても楽しみです