10月19日、20日 マルベル堂と眼帯アリス

19日
マルベル堂にて行われた野中ひゆさんの特殊メイクイベント
野中さんに好きな特殊メイクをしてもらえて、その後マルベル堂のスタジオでプロカメラマンに撮ってもらえてプロマイドをプレゼント!というイベントでした
しかも2000円という有り得ない安さ!+500円でプロマイドになった写真以外に撮った写真のデータをディスクに保存したのをもらえました

マルベル堂店長とプロカメラマンの中村さんとの写真です!
https://twitter.com/nononock/status/391467282691420161/photo/1

写真本当に苦手で、絶対表情強ばるだろうという事で口を裂いて下さいと野中さんに注文
口裂けてオート笑顔、という事でね
特殊メイクをされるのが初めてで凄く緊張しました
何せ近い!
野中さんに出会って4ヶ月が経ちついに特殊メイクをしてもらいました
鏡を見た時の自分の大変貌に吃驚、そして感動しました

そして始まる撮影
店長と中村さんがとても楽しいお二人でリラックスしたまま撮影出来ました
スタッフの皆さんも良い雰囲気で終始楽しかったです
ぼくの番が終わっても他のお客さんが特殊メイクされてるのを見たり、スタッフの方々とお話したり、写真撮ったりと、楽しくて喋りすぎて酸欠なりました笑

帰りにマルベル堂で野中さんのプロマイドを買って帰りました


20日
眼帯アリス症候群というイベントへ行きました
初めてのアングライベントでして、緊張
15:30~22:00という長いイベントだったのですが、短く感じました
今まであまり見た事無かったタイプのライブパフォーマンスが沢山見れて非常に刺激的でした
野中さんにジャックスケリントン風のメイクをしてもらいまして、あの場の雰囲気になじむ事が出来ました
知らない方に似合ってると言われてグミを頂きました
独特な雰囲気を楽しめました



特殊メイクをしてみて、女性が化粧をする気持ちがなんとなーく解りました
ぼくの場合、普段の自分じゃないような気持ちになれて、自信に似た感情を持てました
両日ともイベントと特殊メイク楽しかったなー



これからもっと色んな事が出来る様になれる様に精進して行きます
何か、良い気分です
楽しみです
おやすみなさい