The Taupeを見に行った
今日は9月にちゃぷっけを見に行った時に見たThe Taupeを見に行った
前回はCDが売り切れてて買えなかったのだが、今回なんとジャケットに川野の似顔絵が描いてある特別仕様のCDをもらった!
ありがたや・・・
他のバンドが爽やかだったり王道ロックな感じのだったのでThe Taupeのドロドロ感が余計に際立ってて良かった
最後の曲、ベースの方が暴れててどっかにぶつかったかでマイクをぶっ飛ばしてぼくの足下に飛んできました
崩れる様に暴れてたので一瞬手が飛んできたのかと思って焦りました
ですが、マイクでした
最高にテンション上がりました
このブログを書き終わってからCDを聞きます


日曜日の眼帯アリス症候群では今まで見た事ないタイプのライブイベントで、相当刺激を受けた
今まで見てきたライブでは基本的にバンドの生音ばかりだったのだが、
その日はほとんど打ち込みが使われてたり、シャウトが多かったり、それぞれ独特なパフォーマンスをしてたりと、普通のバンドのライブでは見れないものばかりだった
こういうのもいいなと思えた
眼帯アリスが相当刺激的なイベントだったので、今日見たThe Taupe以外のバンドは正直刺激が足りなかった
歌とかギターとか上手いとは思ったけど



高校の頃は嫌いなものに囲まれてた
寮生活だったから逃げる事も出来なくて苦痛だった
特に留年してからの最後の二年は酷かった
その頃の影響で相当歪んだ

でも6月に野中ひゆさんに出会って大きく人生観が変わった(これは何度も言ってるけど
更に最近は視野がますます広まってる
楽しいものがこんなに周りにはあるんだよ!
嫌いなものに囲まれてて逃げ場も足を伸ばせる所も無かった高校生活だが、今は自分の興味がある所、行きたい所に行ける

21年間狭い世界で生きてきた
故に知らない事だらけ
相変わらず嫌な事はもちろん溢れているけど、今の自分はそれ以外にも目を向ける事が出来る
色んな刺激、楽しい事がまだまだあるんだ


学校の体育の授業で顔見知りになった人に一人で関西行った話とかしたら「フットワークが軽いね」って言われて凄く嬉しかった


一人でもどんどんスタジオに入ろう
ライブやりたいな、それに尽きる
The Taupeのドラマーの方にネットのメンバー募集を勧められたので早速やってみた


明日は池袋でオーケストラを見てきます