自信

自信が欲しい!
もっと大きな一歩を踏み出すための!

自分に出来る事を精一杯やります
良い方向に向かって努力出来てるのだろうか、不安ですが



高校最後の1年は340度げろに囲まれてた
残りの25度以外に自分の居場所は無かったし必要とされていなかったし、
こういった被害妄想が激しすぎるあまり自分から壁を作っていた
だから自分の価値を疑ってしまう
自分はここにいていいのか?邪魔ではないのか?とか、考えてしまって
高校がそんなんだったから慕ってくれる方(というか普通に接してくれる人?)がいたら失礼の無いように振る舞いたい、
と強く思いすぎてしまうのだろう
最近、畏まらないでと二人の方に言われた

重いです
それが凄く嫌だ
思考も固い
頑固
綺麗なものだけを見ていたかった

青春は完全に終わってるけど思春期真っ只中!!!!
思春期から抜け出せない
アイデンティティクライシス!懐かしい言葉だ!