11月

来年の三月に実家が引越します
そのタイミングで神奈川県での一人暮らしをやめて、都内の実家で暮らそうと考えてます
これからどんどん音楽の活動が充実していく予感がぷんぷんしてるのです
なので神奈川に住むより都内のが断然交通の便が良く、
色々と融通が効く様になりぼくの足も更に軽くなります

楽しみが沢山あります
中学、高校の頃のぼくは喜んでるでしょう


日々の生活から生まれる負のエネルギーがぼくにとっては曲を作る時最大のエネルギー源になってます
ただ、ネガティブなインプットはいつの間にかポジティブなエネルギーに変わってて、
曲を作ってる時はめちゃくちゃ楽しいんです


今日は目が覚めてから1st demoに入ってる「ガラスケース」という曲をアレンジしてました
歌詞も丸っきり変えまして、自分好みの曲になりました
昔作ってパペットではやらないってなった他の曲もアレンジしよう
無駄な事はないし、無駄な曲も一曲も無い

今までの全て(苦しみやら喜びやら、全て)が、
今もなお作詞作曲力が進化し続ける自分に繋がってるのを感じて報われた気持ち
中学、高校の頃の自分は未来の自分を信じて頑張ってきた
よかったね
今の自分は過去の自分のおかげ