どうも川野です

Puppet and her picture bookは来年の2月24日に下北沢ERAでライブをする事が決まりました
今年の2月25日新宿NineSpicesでベースが抜けて以来なので約一年ぶりです
長かったライブ出来ない期間を自分は上手く利用してやりました
ライブや練習が無いからそこで浮いたお金で機材を買い、沢山ライブを見に行き、友達や知り合いが沢山作れました


毎月一曲以上、パペットの曲を作るのをノルマとしてます
妥協なぞせず即戦力になるやつばかり作ってます
ただ、どれも難しすぎて技術が追いつかず、恐らくライブで披露出来る様になるまではまだまだかかりそうです
ちなみに今月はもう一曲作りましたので気が楽です
多分パペットでは初の、曲から作った曲で、歌詞はまだ無いです(メロディーはあるけど
歌詞が無くても曲が作れる様になったのは自分にとって大きな進歩です
ただこれに歌詞をつけれるかが不安ですが


来年もCD出します。楽しみにしてて下さい。その内の一曲でPV作ろうと思ってます。手作り感マックスになると思います。目標は、完成させる事!とりあえずやって、そっから徐々に学んでいきます。


来年は活発な一年にしたいです
今年は表舞台に立たずも来年への準備が沢山出来ました

なんやかんや前向きな自分に、少し驚いてます

でもピーターパン症候群で中二病引きずってて大人になるのが嫌で嫌で仕方なくて過去の日々が戻らない事に気付いてしまって自分だけ子供のまま取り残され皆大人になっていく、自分も大人にならなきゃいけないのかと、思春期特有のもやもやを未だに抱きながらどうする事も出来ない現実から目を逸らしながら孤独や哀しみを感じつつ、毎日夢の様な魔法の様な出来事が起こって時間を自由に行き来出来る様になる日が来るのでは、と信じてます、例え楽しい時間を過ごしていても
現実から逃げる事は出来ないから

見事なまでのアンチノミー
若干ひねくれてます


ライブに来てくれるの待ってます
今の所ぼくらには次しか無いですが、今後にも期待してて下さい
Puppet and her picture bookをよろしくお願いします