どわっはっはっはー

数日前に部屋の模様替えをした
とても良い感じに自分が持っている空間を有効活用する事が出来た
いつでもキーボードが弾ける環境も作れた
小さなクローゼットからは未だに捨てられないでいる沢山のよくわからん物がはみ出ている

今ギターが弾けるくらいキーボードが弾けるようになるには今までギターを弾いてきた分だけキーボードを弾かなくちゃいけないのかな
ちょっとそれはめんどっちい
さっきキーボード練習してたら手首がちょいと痛くなって腱鞘炎になったら嫌だなあって思った


数年前に奮発して買ったボーカルエフェクターをいじりながら、
スタジオ入りたいけど、何を練習すればいいかわからないけど、とりあえず周りから遮断されて音を出すのもいいんじゃないかな、とかぐるぐる考えてるけど結局お金無いからもしスタジオ入ってその時間とお金無駄にしたらやだなぁとか考えてベッドに座りながらボーカルエフェクターをいじったりキーボードを弾くだけしてる
お金ないなら働けって話だけどバイト辞めますって今日店長にメモ書き渡した

とあるバイキングのお店でウェイターをやっている(やっていた?)のだけど、お店の中から見える所で時々イベントやってて今日は妖怪ウォッチのイベントがやってた
大量の親子が並んでた
イベントが始まった時にはお店には2,3組みしかお客さんいなかったから外の様子をチラ見してたんだけど、ジバニャンとコマさんとケータくんがいてなんかわちゃわちゃしてた

イベントのクライマックスでは全国民が知っている「ようかい体操第一」を会場の皆とキャラクターたちが歌って踊ってた
元気いっぱいで楽しそうに無我夢中で精一杯踊る子供達を見てたら何故か涙が込み上げてきた
ワロタwwwwww
まぁわたくしは泣かないですけどね


来世は高校で部活入ってガッツリ色んなバンドやって大学入ったらサークル入ってガッツリ色んなバンドやってみたい
でも「来世は」なんて言ってる時点でそんな気はさらさらないのかもしれないと思ったから安心した