失踪届けない

言うまでもなく、書くまでもなく、
私は失踪する側の人間です
バンドで築き上げてきた人間関係を全てドブに捨て、SNSから消え、誰とも連絡が取れなくなり、生きてるか死んでるかもわからなくなる
いつか必ず失踪します

簡単に言えば、面倒臭い
私の手に負えない所で誰かが私の話をしてる
秘密は亡くなり嘘も本当になる
言ったもん勝ちのやったもん勝ちだ

声がでかい他人の気持ちがわからない優しさを知らない奴らが笑ってる
何が可笑しいのだろう
面白くない
関わりたくない
そんな連中と一緒にいられる訳もない
そして嫌な奴らだけを排除出来るほど私は器用でもない
だから全てを捨てなければならない
その日は遅かれ早かれ、いつか必ず来る

何も心配する事は無い
私たちが出会った時からもう、そうなる事は決まってたんだから
運命みたいなもの
抗えない
その時が来たらあなたは、ただただ受け入れる事だけをすればいい
悲しさも寂しさも後悔も何も無い
首都直下型地震と同じ
でしょう?

記録は一切残らない、そして記憶からも消える

バンドがダメなら別の手段で自分の夢を叶えます
作曲家がダメなら、小学校の先生がダメなら…
学校にちゃんと行って卒業して就職して結婚して、
そしたらもういなくなってた