嫌われるのは凄く簡単な事でした

嫌われる事の逆の事をすれば嫌われない
それが出来れば簡単に他人と上手く接する事ができる
「嫌われない=好かれる」
違う?
どうして男子は好きな女子にちょっかいを出す傾向にあるのだろう、と小さい頃からずっと思ってた
小学三年生「あいつ顔カッコイイんだからもっと優しければモテるのに」
そこらへんからいまいちなんとかぐたいてきにさらっとああだこうだしてるうちに------
思考停止
簡単な事でした

優しさとは?愛とは?エゴとは?保身とは?
憎しみはわかりやすいよね、いつも隣でいびきかいてるんだから
うるせぇ

自分よりも大切な何かを見つける事が出来たら、この両足はやっと地に着くだろう
浮いてるだけじゃあ飛んでるとは言えない

あぁ、ずっと昔から、この命が始まる何千年も前から嫌いだった彼ら彼女らは互いの生き血を啜り新宿に消えるのだろう
音楽を言い訳に
でもそんなのかんけーねぇ
でもそんなのかんけーねえ
はい、おっぱっぴー