右手の小指がまだ鍵盤の重さを覚えている

徒歩圏内にアップライトピアノが常設されている部屋があるスタジオを見つけた
安いし二ヶ月前からWebで予約出来るし、最高の練習場になりそう
マイマイクと楽譜だけ持ってけばいいから荷物も軽くてすむ
身軽、最高

ピアノに触れたのは多分4,5年ぶりくらいじゃないかな
もちろん部屋でキーボードは弾いてるけど、鍵盤の重さが全然違う
スタジオに入って鍵盤に触れた時、重さに驚いた
いつかでっかいホールでグランドピアノ使ってライブできたら面白そう

初めて入るスタジオというのもあって一時間だけ取ったのだが、非常に良い場所で集中して練習できた
ハモりの練習もがっつりしていたけど、やはり難しい、というより歌自体が難しい
今日は言葉に感情を乗せるのにも挑戦したが、演技が下手な人が喋ってるみたいで可笑しかった
いろんなやり方を試していこう
声優さんのモノマネでも始めようかな

まぁでも確実に練習出来る場所が出来たし、これから上達していくのが楽しみ
帰りは突然の雨に見舞われたが、うちについてからゲリラ豪雨に変わったのでギリギリセーフでラッキーだった



昨晩のぼくは、消えなかった
今日という一日は平穏に過ぎていった
呪いが一つ解けた証だ
どれだけの間、この感覚を忘れていただろうか
また落ちるのは解ってる、これまでの事だから
それでも、大切な事に気付けた
周りにいる人達にもっと目を向け、態度を改めよう
そういう意味で環境を変えてみせる

あの闇は自分が成長するための糧になった、クソありがとう
遠くへ行きます、その手が届かない、



土曜日はトープの自主企画で45分ステージ
どうなるのか本当に楽しみ
体力持つだろうか
先週のライブの時は自分自身が壊れそうで、ライブ中に自分を保つ事が出来ないと思って開き直り、思いっきりやった
それが良かったのか悪かったのかわからないけど、どんな形であれ中途半端じゃ誰も嬉しくないから
でも明後日はきっとステージからカラフルな景色が見える予感がしてる
意味はよくわからないけど、カラフルなステージにしてみせます



ああ、早くまたピアノが弾きたい
それに対して歌いたいって欲があまりないのはなぜだろう
上手くなっていけば多少は歌いたくなるかな
ヲェンダでライブをするの楽しみだな
人に見せるのにはまだまだ実力が足りないけど、モチベーションは十二分にある
曲も最高ですよ
未来を楽しみにしていよう