最近1日1日が長く感じてる
今朝の出来事が昨日の出来事の様に感じたり、一昨日見た風景がついさっきの出来事の様に感じたり
日付の感覚がおかしくなってるのかな
もうすぐ1月が終わる

誰かを羨ましく思う生き方はしない事にしていたんだ
やりたい事は全部やっていく
空腹を満たすだけの食事では物足りない
今から後悔の無い人生に乗り換えよう

あー
丁度良い時間と残してきた記録から耽美な記憶を切り取ってその中で暮らしたい
ぼくらが溶けたって誰もが気付かぬ内に忘れているだろう
個体であるが故に反発し合う
海に漂う液体の一部はどこからどこまでが一つなの?
底の底まで潜る事が出来たならもう人として生きている必要は無くなる
でも海は嫌いなんだった
ざんねん