koob erutcip reh dna teppuP

Puppet and her picture bookというバンドをやっていた
いつも頭の中にはこのバンドをやっていたという事実はふわぁっと残っているのだが、それは曖昧な偶像に過ぎなかった

2011年頃に↑のKARENという曲と他に3曲(人生初の)レコーディングをした
関連動画に当時のライブ映像がちょろっと出てきたのを怖いもの見たさで見た
それで当時の事を思い出したりしてた


何か、今ある知識を持ったままこのバンドを本気でやっていた頃にタイムリープしてやり直したいなって思ったりもする
色んな事をもっと上手く出来てた気がする
メンバーとの接し方とか、練習やライブの仕方とかの色んな事
まぁ今ある知識を持ってしても出来ない事のが多いだろうが

けどそんな事は出来ない

んー
自分はパペットをまたやりたいのかな
自分は歌いたいのかな
わからんな
けど今更活動再開する事はないんじゃないかな
と思ってホームページはこの間非公開にした(完全に消してないところが未練たらしい)
そういえばパペットのツイッターが凍結されててウケた
これで残ってるWEB媒体がYouTubeしかなくなった
まぁ少しだけアップされてる音源でも残ってれば充分でしょう
曲は全部パソコンにデータとして残ってるし、今となっては無駄になった大量にプレスしたCDも山ほど残ってる

バンド、やりたいな
まぁやってるんだけどね
それとは別で、自分主体でやりたいなって時々思う
ギタボで組んだパペットは自然消滅
去年キーボードボーカルで組んだバンドも自然消滅
もしまたやるにしても、自分についてきてくれて、尚且つ引っ張ってくれる存在が必要だな

あー