躁状態が長く続き過ぎた様だ

今、バンドでカナダにツアーに来ている
私は人生の約3/5を海外で過ごしてきた
滞在歴と比例しない英語能力の低さにコンプレックスを抱いていた
しかし英語を使う環境下で約一週間過ごしてきた中で、少し自信がついた

やはり自分はおかしいみたいだ
両極端で、丁度良い中間地点に居座る事が出来ない
テンションがおかしいからこの一週間、まともに睡眠が取れていない
1~3時間しか寝れていないのだ
それなのに怖い事にずっと元気で活発に活動している
これを書いている今も午前5:25
しかも昨夜は1時間しか睡眠していない中でライブをした後の今である
日本に帰るのが怖い
この特殊なサイクルが途切れた時、どうなってしまうのだろう

ああ、もう既に心に穴が空き始めている
この空虚感はなんなのだ
何処までも孤独だ
「私」という存在自体が不安定なのだから、何処で何をしていれば落ち着くかすらもわからないのだろう
私に還る場所など無い
いっそ気が狂ってしまった方が「私らしく」いられるのではないだろうか



なんて、結局は睡眠不足や疲労で脳と体が参っているだけなんだろうけどね
それでも突発的に全てを投げ出して当ても無いのに走り出しそうになるのだから、本当に怖いよ