構わない

自殺願望がある訳でもなければ、これは狂言自殺でもない
ただ、生きていくという事はとても退屈なのに面倒臭くて、私はその事実に飽き飽きしてしまっているというだけの事
嫌なことだらけで草臥れてしまった
面倒な事だらけだ
肩の荷が下りる日はくるのだろうか
私は何処で私らしくあれるのだろう
川に身を投げて何が変わった
自分の事が余計に恥ずかしくなっただけではないか
あぁ、恥が増えていく
どうして人生はやり直しが利かないのだろう
まっさらな体、まっさらな心で生きていたなら自分を今よりは愛せていただろうか、確信を持って誰かを愛せていただろうか
この世が汚れていて憎しみに溢れているのは、私の心が汚れていて憎しみに溢れているからなのか
この世が汚れていて憎しみに溢れているから、私の心は汚れていて憎しみに溢れているのだろうか
いずれにせよ、胸一杯の哀しみが逃げ場をなくしている
飽和状態
自分に嘘を吐き続けた為に、感情がわからなくなってしまったよ
繰り返すが、自殺願望がある訳でもなければ、これは狂言自殺でもない
ただ、今、死んでしまっても構わない