1..40

幸せとは程遠い処で生きているのだと、実感した
そしてこれからも幸せにはなれないのだなぁ、と
幸せになる資格はとっくに放棄してしまっていた

幸せの意味がわからなくなってPuppet and her picture bookのデモに「幸せ」というタイトルを付けた
そしたら今度は「幸せ」という単語がゲシュタルト崩壊してしまった
多分その時、意味を失くして、履き違えたまま、今日まで生きてきたんだろう

感情を素直に現せるように、思った事をそのまま吐き出せるように、なりたかった

「しかたないことだから」ってそんな言葉で片付けないで
曲を作って、歌詞を書いて、ミックスをして映像を付けて、それが何になったのだろう